体質改善ダイエットコースについて

ダイエットカウンセリング「NetSlimネットスリム」代表もみい里香です。
             
こちらでは、当カウンセリングの中でもお問合わせの多い
            
       
「体質改善ダイエットコース」
 
        
  
についてご説明させていただきます。
    
まず、当カウンセリングのベースとなっているのは、下記の「減量コース」です。
              
■2週間お試しコース
カウンセリング料
5,000円
           
■2ヶ月減量コース
カウンセリング料
25,000円
           
■3ヶ月減量コース
カウンセリング料
30,000円
             
■6ヶ月減量コース
カウンセリング料
50,000円

        
この「減量コース」は、これまであなたの体重を増やしてきた「太る生活のしかた」を「やせる生活のしかた」に変える方法をお教えし生活改善することで体重を落としていくものです。  
  
  
「生活のしかた」により増やしてしまった体重は「生活のしかた」により落とすしかない  
  
  
というのが私の長年のカウンセラー経験から到達した結論です。     
   
・・・が、正直言って、その結果の出方にはどうしても個人差があります。
        
同じようなものを食べていても「やせてる人」や「太ってる人」がいたり、同じダイエット法を試してみても「効果が早い人」や「効果が遅い人」がいたり・・・・と結構バラツキがあったりしますよね?
   
これが、実は今までの「生活のしかた」が作ってきた  
  
  
「体質の差」
    
  
なんです。
  
多くの方を同時進行でカウンセリングしているとその「差」がよ~~くわかります。
  
質の悪い油の多用による細胞膜の機能低下、加工食品中心の食生活による酵素不足、不規則な生活習慣が原因の代謝不全などなど・・・
  
現代社会で生きていたら、よほど高いレベルで意識し続けない限り、どんな人でも「やせにくい体内環境」になってしまいます。(ある意味、不可抗力ですね。)
   
そんな「やせにくい体内環境」のままで、いくら高額のダイエット商品をとり入れても、いくら高いチケットを購入してスポーツジムやエステに通っても・・・思ったような効果は得られません。
  
例えて言うならば  
  
  
「穴の開いたバケツに水を入れる」  
  
  
ようなもので、結局は高いお金をドブに捨てているのと同じことになってしまいます。
  
そういう人ほど、まずは  
  
  
「やせにくい体内環境」
  ↓
「やせやすい体内環境」  
  
  
に変えていくことが先決です。
  
そうすることで今まで「1」の効果しか出せなかったからだが「10」や「100」の効果を出せるようになるのです、本当に。
  
そんな体質のハンデを補うために、サプリメントなど外的手段の力を借りるのはとても有効な方法ではありますが、多くのダイエッターさんを見ていると、残念ながら、その選択や導入のタイミングなどを間違えているケースがものすごく多いように思います。  
  
本当にもったいないことだと思います。  
  
また、サプリメントやダイエット食品だけで落とした体重は、それがなくなった時にまた元に戻ってしまいます。
   
そういうものを使用する時こそ、実は「生活改善」が重要なんですね。(←ここ、テストに出るレベルです笑)
   
そこをわかっていないために損をし続けている方達があまりにも多いようなので、そんな現実を見かねて「減量コース」開設の2年後に増設したのが
  
    
「体質改善ダイエットコース」
   
  
  
です。
  
つまり、   
  
  
■ダイエットカウンセリング

もみい里香と二人三脚で「生活改善」
   
■体質改善用サプリメント

からだの中からの「体質改善」   
  
  
の2つの武器のコラボレーションで「よりスピーディーなダイエット」かつ「リバウンドのないダイエット」を実現させる、当カウンセリングきっての最強コースが「体質改善ダイエットコース」なのです。
   
実際体験された方々のお声をのぞいてみられるとおわかりいただけると思いますが、体質の差をカバーしながらのダイエットは、私の予想をも上回るペースで体重&体脂肪が落ちています。
  
「体質改善ダイエットコース」の体験談はこちら

   
  
「減量コース」との違いはメルマガの過去記事
  
▼「サプリメントとダイエット」▼
   
が参考になるかと思います。  
  
  
この「体質改善ダイエットコース」にセットされている「体質改善用サプリメント」は、私自身も長年愛用している「酵素」をベースとしたものです。
   
体内環境のリニューアルに即効性のある「酵素」は、古くから美容業界や健康業界で幅広く活用され続けている超重要アイテムですが、その中でもこの「体質改善用サプリメント」は、その道のプロなら知らない人はいない老舗の酵素メーカーによりエステサロン向けに開発&製造されたプロユースの製品で、定価17,280円(1ヶ月分)の最上級レベルのものとなります。(一般には流通しておりません。)

    
    
> これだけ減量して身体全体の肌がたるまないことや顔にシワができないのはサプリ効果がかなり大きいと思うのです。
> お世辞ではなく、このサプリを紹介して頂けただけでも「体質改善ダイエットコース」を選んで良かったと実感しています。
> (C.Kさん/群馬県/38歳OL)
  
  
> サプリメントの威力はすごいですね!
> 美容液はさすがに全身にたっぷり…というわけにはいきませんが、その点サプリメントは、分け隔てなく肌という肌に効いてくれているようで嬉しいです(笑)
> (M.Mさん/愛知県/48歳ワーキングマザー)  
  
> このサプリのお陰で肌の調子も良く体重もあまり増加していません♪♪
> (もちろんりか先生から教わった事も忘れてはいません。)
> 増加してもすぐに戻ってくれます。
> リピート分の到着を心待ちにしています!
> (A.Hさん/埼玉県/46歳主婦)  
  
> 今まで、たくさんのサプリメントを自己流で飲んできました。
> サプリメントは、効き目がはっきりしないものかと思ったりしていましたが、 「体質改善用サプリメント」を飲んでみて、その効き目に本当にびっくりしています。
> そのうち、これまで買いだめたものを全部捨ててすっきり出来るかもしれません。
> (M.Iさん/愛知県/51歳主婦)
  
  
  
なんてお声もあるように、「体質改善ダイエットコース」のサプリメントは、ダイエットのみならず、美肌効果やアンチエイジング効果、さらには便秘やアトピーや花粉症の改善等々にも絶大な効果を発揮することが多くの実例により実証されています。
 (カウンセリング終了後もリピートを希望される方がとても多いので、そんな卒業生の方達を応援するための
「特別割引価格」&「特別キャンペーン」もご用意しております。詳細はこちら)   
              
ちなみに、体内の60~70兆個の細胞が全て生まれ変わるのに約200日かかると言われてますので、「体質改善ダイエットコース」は以下の2コースのみとなります。
             
              

■体質改善ダイエット・ハーフコース(3ヶ月)
              
カウンセリング料(3ヶ月分)
30,000円
 +            
体質改善用サプリメント(3ヶ月分)
51,840円
━━━━━━━━━━
━━━
合計 81,840円
 ↓
特別価格 75,000円
 
  
  

■体質改善ダイエット・フルコース(6ヶ月)

            
カウンセリング料(6ヶ月分)
50,000円
 +            
体質改善用サプリメント(6ヶ月分)
103,680円
━━━━━━━━━━
━━━
合計 153,680円
 ↓
特別価格 140,000円

            
        
 
※いずれも少数精鋭の人数限定コースとなりますので、定員枠に達したところで募集の方はいったん締め切らせていただきます。
     
   
「何をやっても効果が出ない」とお悩みの方
             
「少しでも早く体重を落としたい」とお考えの方
              
「誰にも知られずに変身したい」とご希望の方
            
              
ぜひこの「体質改善ダイエットコース」で、サプリメント&カウンセリングのWの効果を体感してみてください☆
           
「体質改善ダイエットコース」お申し込みはこちら↓
   
           
「ダイエットカウンセリング」お申し込みフォーム

             

     
  
□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□

    
ダイエットトレーナーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールでご指導いたします。
  
カウンセリングの詳細はこちら
  
よくある質問はこちら  
  
━━━━━━━━━━━━━━

■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004. NetSlim. All rights reserved.

   
   
   

「体質改善用サプリメント」のユーザーさんへ

           
「体質改善ダイエットコース」卒業生の方や現在進行中のクライアントさんより「体質改善用サプリメント」のリピートについてのお問い合わせを多くいただきます。
       
        
「追加購入はできますか?」とか
「卒業後、サプリメントだけのリピートも可能ですか?」とか・・・
          
                   
「体質改善ダイエットコース」でとり入れている「体質改善用サプリメント」は、ダイエットや体質改善、アンチエイジングにおいて重要な役割を果たす「酵素」を主成分とする「食物酵素サプリメント」です。
             
            
加齢や乱れた生活習慣による浪費で不足しがちな酵素を外から補ってあげることで、年齢に逆行した美と健康を保つことが可能となります。
         
                
私自身も、それまで使っていた美容液に代わり、かれこれ20年近くこのサプリを愛用してます。(なので、お財布的にはプラスマイナスゼロです笑)
      
              
ただ、当方使用のサプリメントは“エステサロン向けに開発されたプロユースの製品”のため一般では入手が不可能です。
     
          
そこで、卒業後のダイエットを引き続き応援する意味で「体質改善ダイエットコース」の卒業生の方&現在進行中の方に限り、そんなスグレモノサプリを以下の特別割引価格にてご提供させていただいております。
         
               
「食物酵素サプリメント」
17,280円/1ヶ月分)

 ↓
特別割引価格
12,000円(税込)

(送料も当方にて負担いたします)
     
                
そして。
    
長年続けていらっしゃるヘビーユーザーの方のためにさらにお得な特典をご用意させていただきました!
         
その名も
      
             
                 
「プラスワン・キャンペーン!」
                   
          
                  
内容は・・・
        
         
              
「リピート6ヶ月目に1ヶ月分をプレゼント」
     
          
       
というものです。
            
          
1ヶ月分ずつご購入の場合は6ヶ月目に2ヶ月分を、まとめて6ヶ月分ご購入の場合はいっぺんに7ヶ月分をお届けいたします。
               
       
・・・てことは、1ヶ月分が10,286円ということに ←ユーザーさん ←もみい
                
               
お一人でも多く、そして末永く「年齢不詳のスリム美女」を目指していただきたいな~、という思いを込めたこの企画。
         
                     
常連さんのみならず、お久しぶりの方も(笑)どうぞ遠慮なくご利用ください!
            
                
前回のご注文から1年以上ブランクが空いた場合は、改めて1ヶ月目からのカウントとなります。
               
                
リピートのお申し込みは下記よりどうぞ!!
                
  
                     
<サプリメントお申し込みフォーム>
            
銀行振り込み用
(折り返しお振り込み先をご連絡差し上げます)
            
■クレジットカード払い(PayPal経由)
(このページで決済まで完結しますので、最速です)                  
                                                             
※販売者側にカード情報を伝える必要のないオンライン決済サービス「PayPal」経由でセキュリティ面もバッチリ!
               
※PayPalでは一括払いでのお手続きとなりますが、決済後にご利用のクレジットカード会社の方で分割払いやリボ払いに変更することも可能です。(クレジットカード会社により条件や基準が異なりますので、詳細につきましてはお手続き前にクレジットカード会社の方でご確認ください。)
                
                            
********************************
         
       
※注1
こちらは、過去に「体質改善用サプリメント(食物酵素サプリメント)」をご利用された方対象の価格です。
       
            
※注2

当方では、初めての方への“サプリメントのみの販売”は行っておりません。
(「体質改善用サプリメント」は「体質改善ダイエットコース」のみでのご提供となります。)

                     
その理由につきましては、メルマガの過去記事▼「サプリメントとダイエット」▼ をご参照ください。
    
    
      

 

 

 

 

 


            

メールにこだわるわけ

(2020年7月25日のメルマガより)
  
  
こんにちは。もみい里香です。
  
  
2004年からメールによるダイエットカウンセリングを始めて今年で16年になります。
  
  
当時はまだSNSなんて言葉も概念もなく。
  
  
「メールでカウンセリング」
  
  
というだけで「詐欺」とか「騙される」とか・・・笑
  
  
みなさん結構ドキドキでお振込みされてた感じでしたね。(家族の反対を押し切って・・・みたいなw)
   
  
それから16年の年月が流れ、今年は特にコロナの影響もあり、世の中のあらゆることが一気にオンライン化へ舵を切ることになるわけですが・・・
   
   
それでも「メール」となると
  
  
「それ(文字だけ)で体重が落とせる」
  
  
ということが、どーーーしても信じられない方もいらっしゃるようで。
  
   
(大分少数派ではあるものの)いまだに「メールでやせるってどうやって?」とか「メールだけで数万円も?」というお声をいただいちゃったりなんかすると、私の方が驚いてしまいます。
   
   
だって、例えば「シャツについたインクの染み、どうやって落とせば?」とか「ポンプ式ノズルが空回りして開かないんだけどwww」とか・・・
   
   
人生においての困りごとを解決したい時、すぐに検索して答えを見つけるのって「文字」じゃないですか?
   
   
口頭で順を追って説明されても「え・・・っと、最初はなんでしたっけ?」ってなりません?
   
   
実は、私メールでのカウンセリングを始めるまでに随分長いこと対面や電話でカウンセリングを行っておりました。
   
   
なので、むしろ人と会ったり話したりすることは好きなんです。
   
   
ただ、そういう時いっっっつも残念に思っていたことがあって。。。
   
   
「言葉」って消えちゃうんですよね。相手がしっかりメモでもとってくれてないと。
   
   
このやりとり、メールだったらいつでも何度でも読み返すことができて、解釈違いも防げるし、保存さえしとけば一生役に立つのになーって。
   
    
ずーーーっと思っていて、念願かなって独立と同時に即「メールでカウンセリング」を立ち上げたという経緯があります。
   
  
もちろん、書籍やレポートという手段もありますし、はっきり言ってそっちの方が「書いたらオワリ」ではるかにラクかと思うんですけど。。。
   
   
せっかく「秘伝のワザ」を披露したとしても、受け取り方によってその価値は大きく変わってしまいます。
   
   
「実際に試してみたけどこうだった」とか
  
「こういう時はどうすれば???」とか。。。
   
   
必ずいろんな疑問や問題が生じてきます。
   
   
それにリアルタイムで対応できなければ、せっかくの情報も活きてこない。
   
   
「結果を出す」
   
   
という点にこだわった時に、そういう状況にタイミングよく対応できて、より多くの方が上手くいく手段が
   
   
「メール」
   
   
だと思ったんですよね。
  
   
例えば、書籍だと、体重を落とすまで「孤独な戦い」ですが、メールだと「一人じゃない」わけですから、サポートを受けつつ、自立心も養われていきます。実行するのはあくまでも「自分」なので。
   
   
しかも(これが意外と大きいんですけど)
  
  
「顔が見えない方が相談しやすい」
  
   
というビミョーなダイエッターさん心理にもメールだとお応えできます。
  
  
だって
  
  
「エステで裸になるためにまずは少しやせてから!」
  
   
っていう冗談みたいな苦労話もホントにあったんですから。
  
   
「でも、メールだとウソの報告もできるでしょ?」
   
   
と心配なさる方もいらっしゃいますが、わざわざお金払ってウソつくのって、よほど余裕がないとできないと思います。笑
   
  
ウソの報告では、ホントに必要なアドバイスも受けられないわけですし。
   
   
あとはー、、、、
   
   
対面や電話でのカウンセリングとなると、スケジュールを合わせるのが結構大変ですし、その予定に縛られてしまいがちですが、メールだと時間を気にせず、夜中でも明け方でもすっぴんでも(!)届けることができますから、お互いに。
   
   
そこが、忙しい現代人が“続けられる”大きなポイントでもあるかな、と。
   
    
そういった理由で長年「メールでカウンセリング」にこだわってきました。
   
   
ただ、この16年の間にコミュニケーションツールもいろいろと進化を遂げているようなので、メールの利点を活かしつつ、より利便性の高い手段があれば、そういったものもとり入れる時期にきてるのかなぁ。。。とも考えているところであります。
   
   
そんなわけなので、よろしければぜひあなたのご意見もお聞かせくださいませ。
   
   
※2020年10月よりLINEでのカウンセリングもスタートいたしました。(2020年10月追記)
   
  
□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□
  
ダイエットカウンセラーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールやLINEでご指導いたします。
  
  
■カウンセリングのお申込みはこちら
  
   
・カウンセリングの詳細はこちら
             
・体験者のお声はこちら
          
・よくある質問はこちら
           
━━━━━━━━━━━━━━
■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004-2020 NetSlim All Rights Reserved.
  
  
無料ブログはココログ